不思議 その6

高須クリニックの院長は自分の整形を一生懸命したのになんで脚本家の三谷幸喜?とそっくりにしてしまったんだろう?キムタクとかにすればいいのに。<摩訶不思議〜>


「保存版」って書いてあるクーポンはなんだか凄く貴重なものに感じる。<摩訶不思議〜>


期間限定とか限定100個とか言うと良い物に感じる。<摩訶不思議〜>


昔、某女性歌手の宣伝で「〜で、何月何日午後何時のシークレットライブ」の告知ってのがあった。<摩訶不思議〜>


マジシャン!<摩訶不思議〜>

鳩とか色々胸にしまいこんでるんだ!

ウチの代表は凄いんだ!よくマジックのネタを見破るんだ。俺がデビットカッパーフィールドにハマっていた頃の話。

俺が今回来日したデビットはなんか急に老けたというかなんかイメージ違うんだって言ったら。

それは双子だ!って言ったんだ。

それまでの謎が解けただよ!!そうだ!

いや、俺の推察するところ2人じゃ足りないマジックもあった!3、4、5つ子までありえる。

それ以来、こいつはカッパー1号。あいつは2号だ!とか邪推して見ている。

俺たちにヒミツがバレてから余り見かけなくなった。

1号の健康というか無事を祈る!








こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


不思議 その5

ここ数年「乾麺」の味が上がった。(安いやつ)<摩訶不思議〜>


「臭い!」と言われたものでも「どれどれ、クンクン、おわっホントだ!」って嗅いでしまう。<摩訶不思議〜>


俺は一体ここでなんの広報活動をしてるのか判らなくなってきた。


ダイヤモンドってのは一番硬い鉱石な訳なのになんでレコード針は減るんだろう。<摩訶不思議〜>

高校生の頃はマメに交換していたが、どうも怪しいので今使っているものは10年以上使っている。

俺の性格上、昔何回も換えた針も取っておいてるが、一番使っている今の針が一番音が良い。<摩訶不思議〜>

どうやら「汚れ」、つまり削り取ったレコードの汚れが音を悪くするのでは?






こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


不思議 その4

鬱は気が付くが躁は気が付かない。<摩訶不思議〜>


色んな色を使えば摩訶不思議になる!と思った。<摩訶不思議〜>


おまけソフトでこのホームページを作ってるこの不自由さが快感になりつつある。<摩訶不思議〜>


以前は「ダサい」と言われ真剣に悩んだ。


なのに今はどうでも良くなった!








こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

