不思議 その3

足の指でつねったり、ゴミ、タオル、ビール瓶などを拾い上げることの出来る人が身近にいる。<摩訶不思議〜>


俺にとって不思議な事が必ずしも君にとっては不思議ではないと言う事。<摩訶不思議〜>


HPの方の「不思議なワンダーランドBGM」は音「デカイ」な。


他のが小さいとも言う。基準をどこに置くかでものの大小は変わる。<摩訶不思議〜>


そういえば、オシムさんに日本の監督してもらいたい!と思ってたらそうなった。<摩訶不思議〜>3年前に初めてきた時にだよ。


「ホームページなんて何でやるの?」とか「何も書くことなんてないじゃん」って思っていた。ほんの三ヶ月前まで。<摩訶不思議〜>






posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

