不思議 その8

ウチの器材熱は春、夏と暑い季節にはその熱で部屋を暖めてくれる。が、冬の寒さを和らげてはくれない。<摩訶不思議〜>


漂白ってさー、色を抜くだけなんだ。もしその布に何か茶色いものが着いていたらその色だけを落とした事になるんだ。

つまり、ブツは着いてるんだ。例えると、白髪の人がホワイトバック(白い壁)の前に立つとその人はハゲに見えるけど実は毛はあるんだ!ってのと同じだぞ。<摩訶不思議〜>

ま、一種のイルージョンだね!汚れなんてそんなもんだ!


俺は自慢じゃないが、小さなことにクヨクヨする!「小さなことにクヨクヨするな」って本も買った。

だが、最近おもう。「小さな」ことにクヨクヨしないで何にクヨクヨすればいいんだ?

俺は「大きな」ことにはクヨクヨしない!

だから小さなことにクヨクヨしてるんだ!

もし、小さなことにもクヨクヨしなかったら、なににもクヨクヨしない大人物になっちゃうぞ!

いいのか?聖人だぞ。左の頬をだすぞ!

あんまブルージーじゃないぞ。

河豚だって毒があるからウマいんじゃないのか?蜂蜜だってそうかもよ。

聖人大王もいいかも。とかまたクヨクヨ考えるか?オチがイマイチなこととか。






こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

