不思議 その14

流れ星にお願いをしようとすると、「あっ!」って言っちゃうからウマく3回唱えられない。

だから流星群に向かって、「ずーと連続で願いを唱える作戦」を実行したけど、実際に星が流れる度に「あっ!」って言っちゃうんだ。


最近ここに見に来てくれる人が増えたんだけど、とってもありがたいんだけど、ここってさ、1回見たらそれで終わりなんじゃないか!?

ちょっとづつ内容増えてるけど、もうお解りだよね。この感じ。

頼む!!1度と言わず2度3度と来てちょうだい!

数字って魔力ってあるよね。<摩訶不思議〜>

このページへの「訪問者数」とか見ると、なんか意識が変わりそうだもん。妙に分析したりして。意味も良く解ってないのに。










こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

