不思議 その15

ブログ始めたらYAHOOでもHPがヒットするようになった。<摩訶不思議〜>

ジオシティーだぜ、HP!なんでいままでヒットしなかったんだ?グーグルはとっくだよ。

で、ブログって摩訶不思議な世界なんだ!!

俺のコラムに「巨人の星」とかいう言葉が載ってるだけで、どっかの「巨人の星」のDVD販売サイトの中で勝手に「クチコミ」にされてるんだ。<摩訶不思議〜>

「屋敷に関するブログ一覧」にも載ってるんだ俺のブログ!?タイトルが「忍者屋敷」なだけなのに???

少しは人の手で確認したら?全部ロボットでやってるんだってばれちゃうよ。

これは、バカ不思議だね。


最近のアンケートで、朝起きてまずパソコンつけるって人が多いんだって。テレビはつけないんだって。ウチは食堂にテレビないからそうだけど、やっぱみんなそうなんだ。

今もラジオ聞きながら書いてるんだけど、こうなると、ラジオがまた盛り上がりそう?

一時は心配したんだけどねラジオ、不思議だけど良かった。


今、ラジオで70年代ニューソウルとかいって、スティーヴィー、ダニーハザウェー、マーヴィンゲイとかやってた。

30年経ってもカッコイイのは認める!!

だけど「ニュー」ってどうかな?

そういうネーミングを付けた「その時代」のセンス!!

その点、オールディーズってのは良いね。

ワンセグBAND!が何を言う!!











こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

