不思議 その17

ハリウッドの売れっ子の女優が「インスタントコーヒー」のCMに出ている。<摩訶不思議〜>

映画1本の出演料が何十億とかの人がそんなもん飲むかー?

お茶のCMまではなんとか理解できたが、インスタントコーヒーは余りにもウソ臭い。

代表はそのCMを見る度に「あんたはちゃんとしたコーヒー飲みなさい!」と突っ込んでいる。

それと、どう考えても「高級車」に乗ってると思われる人が大衆車の宣伝をするのはどうかな〜?

音楽で言ったら「エリッククラプトン」がモーリスとかの2,3万の入門用のアコギの宣伝に出てるようなもんだぜ。

あんな宣伝は逆効果だと思うけどな〜。バカにしてんのかな?視聴者の想像力を。

有名人「後光効果」なんてこの情報化社会にはもう通用しないぜ、大衆用品においては。

不思議というか面白いことに、高級品、高級ブランドメーカーの方は「有名人」を逆に使わないんだ。

安っぽくなる事を恐れてるんだろうなー。

なんだ、じゃいいのか!カローラエクセラ!











こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

