不思議 その19

ブログの訪問者数ってさ、書き手の情熱に比例してる気がする。<摩訶不思議〜>

ホームページもそうだね。

カウンター付けたいんだけどね、どうも自分の押した数も加算されちゃって多く表示されちゃうんだ。


アレだけけなしておいて、ある理由から納豆を食べ始めた。<摩訶不思議〜>


匂いはないヤツなんだけど、糸は垂れる。その糸が切れるのを箸ですくって待ってるとその糸が映画「マトリクス」の画面に見えてくる。

スリリングな食べ物だ。


最近ふと思う。ホームページを見てライブハウスに来てくれる人っているんだろうか?

まして、ブログを見たからとか、「まんじゅう」が好きだから、とかそんな人はいるんだろうか?

どうも、逆はいるみたいだ。

やはりホームページの宣伝をライブハウスでしてるだなー。









こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

