不思議 その27

「運が無かった」って言われることの方が「実力不足だ」って言われるよりイヤだ。

自分で反省するときにも「運が無かった、足りなかった」って思うのはイヤだ。

なんか運のせいにするのは「ウマく行った時」だけにしたいね。

たしかに「成功は運」っていう気がする。

失敗は運のせいにしたらそれで終わりな気がする。

っていうか、「運が無かった」って言ったら全否定されてる感がするんだ。

ま、本当は成功も失敗にも運の要素はあるとは思う。

でも、やっぱ、「失敗は実力」「成功は運」ってのが良いような感じがする。<摩訶不思議〜〜♪>
posted by 不思議大王 | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

