不思議 その25

カラヤンさんの映像がMXテレビでやってた。

なんとか観られる感じのせいか、顔がチャーリーワッツさんに見えた。<摩訶不思議〜>

やっぱクールでホットなビートを醸し出す顔ってあるのかな〜??

バートバカラック&エルヴィスコステロのCDをitunesに入れたら「ジャンルが「Easy listening」って表示された。<摩訶不思議〜>

う〜ん、明らかに「イージー」ではない音楽で、けして聞くのもイージーではないのに。

あ、ポールモーリア楽団とかを基準にしてるのか?

でも、あれも実はイージーではないけど。

ドラムの音量だけで決めるのか。

ま、決め方がイージーってことか。







こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


不思議 その24

ブログにもチラッと書いたが、「物忘れ」をした事を俺は忘れていない。<摩訶不思議〜〜>

最近よく「思ったこととかアイディアとかを忘れる」ってことをよく憶えていて愚痴ったりする。

忘れた事を憶えているんだから単に物忘れが激しくなったと嘆くのはどうかと思う。

気のせいか、「サプリ仙人」をtopにしたら人が来なくなった!!<摩訶不思議〜>
仙人5.gif

TVでやってたライヴ映像で、明らかにバックバンドがいないグループを見た。<摩訶不思議〜>

ドームかなんかだと思う。

要するに「カラオケ」に合わせて2人が歌い、その他がダンスを踊ってるのを観に行ってる人たちが大勢いた!ってことだ。

次の公演に行っても殆んど何も変わらないものをライヴって言えるのか??

あ、確かに「ライヴ」っては謳ってなかったか...





こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


不思議 その23

なんかまた更新しだしたら訪問客が増えた!!<摩訶不思議〜〜>

俺のモチベーションを誰かが観察してるのか???

やっぱ、俺の描く絵の素晴らしさのお陰か!!

TVで相撲の親方がスイーツの食べ歩きをしていた。

翌日、ケーキとシュークリームを食べてしまった。<摩訶不思議〜〜>

さっき薬局で見慣れない「蚊取り線香」が売っていた。

ライオン蚊取り線香って書いてあった。

表の絵にはライオンとトラが?????<摩訶不思議〜〜>







こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

