不思議 その22

久しぶりにここの更新したら「ブログ癖」で文章が長くなってしまった。<摩訶不思議〜〜>

「洗濯大王」「サプリ仙人」などの絵を描いた。


なかなかの出来なので「ホームページに載せて」と代表に頼んだがなかやってもらえなかった。

やっと「Mr.Vintage」だけUpしてくれた。
Vintage4.gif
色まで付いていた。

他のも相当に良い出来なのに代表権限でストップされている。

とっても、とっても、素晴らしいのに〜〜〜〜〜!!<摩訶不思議〜〜>

スピーカーの1本売り <摩訶不思議〜〜>

サラウンド用とかならあるけど、普通のヤツを「Rだけ替えてみよう!」って人は居ない気がするぞ。

値段も1本分で書いてあったりして「お!安い」って勘違いするし。

あれ?靴とか靴下のバラ売りしろ!とかブログに書いたっけ?







こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


不思議 その21

大風邪をひいて嗅覚を失った。

風邪が治って3週間以上経ってもまだ以前の2,3分しか戻ってない。

でも、悪い事ばかりじゃなかった。

普段香料臭いと思ってた入浴剤の匂いが丁度良かったり、水の臭さが気にならなかったりetc〜。

どうやら、以前から平均値より鼻が敏感だっただけかもと考えることも出来るということに気付いた。

そうやって考えると「平均値」ってのは難しい問題だ。<摩訶不思議〜>

オーディオ的な音にしても高音成分を上げると普通は良い音って言われる。

でも、毎日聴いてる人たちは「シャリシャリ」とか「ドンシャリ」とかって言う。

チューニング=調律でも、本当は「平均率」ってハモら無い訳で、ただ色んな調で弾いたりするためや他の楽器と合奏するための方便でしょ。

その辺とウマく折り合ってやっていくのがいいのかとか、どこまでも唯我独尊で行くのか、ま〜感覚ってのは不思議なものだ。








こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


不思議 その20

俺はアメリカでアメリカンドックなる食い物を見たことがない。<摩訶不思議〜>


最近やたら「楽しいですねー!」ってskbが言われる。

そうか、結構マジにやってるから忘れてた。

ジョイナスにも「楽しくやろうぜー!ってお前は叫んでいる。」って形容されたこともあったっけ。

本人は1言も「楽しくやろー!」とは歌ってないんだけどね。

楽しいskb!!

いいか、これで行こう!








こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

