不思議 その12

デジカメを2万切ったら買おうかなー、なんて漠然と思っていた。

したら、近所の電気屋で15300円であった。


そんでその気になって、色々調べたら結局23000円のを買っていた。<摩訶不思議〜>去年のモデルの放出品。


メディア代入ってないぜ。つまり、予算オーバーなり。

いつも、安くて、性能がイマイチなのがなんで置いてあるのか不思議だった。

俺みたいな人種が沢山いるんだろうな。


このHPもそうだけど、一体いつまでが「NEW!」なんだ?

すげーずっと新発売!って書いてたカップラーメンとかあったな。










こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


不思議 その11

ウチの近所に駐車場がほぼ車のサイズの家がある。<摩訶不思議〜>

縦長で玄関先から道路に向かってのスペースなんだ。

しかも「1回」でピタッと入れてしまうんだ!

どうやってその車から降りるのかが謎なんだ。

横のドアは開かないんだからどう考えても後ろのハッチバックからズリズリと降りてるんだと思う。

降りるとこを見てみたいんだけど、なんか失礼な気がしてまだ見ていない。


俺専用のブログを代表に作ってもらったら2日目に「エッチなサイト」のトラックバックが付いた。<摩訶不思議〜>

SKBをスケベと曲解したヤツがやったんだと思う。










こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


不思議 その10


「せんねん灸」のキャラクター「せんねん君」<摩訶不思議〜>


家で作った手抜きカレーよりさらにまずいカレーを出す店がある。<摩訶不思議〜>

行列の出来る「たいしてウマくない」店。<摩訶不思議〜>

やたらナポリタンのウマい喫茶店。<摩訶不思議〜>

お灸をすえてやる!ってなんか体罰の筈だよね。

肩が凝ってる人にとっては治療行為だがね。









こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 不思議大王 | Comment(0) | wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

